いつのまに!!アメリカ!!

こんにちは(*^_^*)オメガです。

本日奇怪な出来事が起きました。
当店の社長が、経理担当のエビ君に電話をしようとした時の事です。

携帯の画面に、

『アメリカに発信で宜しいですか?』

と表示されたのです。エビ君がアメリカに!!いつまに・・・

いやいや。そんな事があるわけないだろう・・・と思い、他の携帯から発信すると、いつもの恐縮しながら電話をとるエビ君に繋がりました。

社長:『エビ君・・・今日、アメリカにいた?』

エビ君:『えっ!!ずっと春日部にいましたよ(恐縮モード)』

もういちど、社長の携帯からエビ君に電話をしてみると・・・

『国際電話のご使用でよろしいですか?』

今度は、どこへいったんだ!!エビ君!!君は本当に春日部にいるのか!!一瞬疑いましたが、確かにエビ君はオメガの後ろの席で、ずっと恐縮しています。何かがおかしい・・・発信番号の前に、他の数字をいれたわけでもないのに・・・これは携帯会社の陰謀なのか・・・もしくは、エビ君の小さな嫌がらせなのか・・・結局、原因は分からずじまいでした。エビ君を追求しようかと、思いましたが泣くかもしれないので、止めました。

着信アリ・・・ではなく
発信ドコ?・・・ですね・・・

夏だけにちょっとホラーな事件でした。

2006-07-14 いつのまに!!アメリカ!! はコメントを受け付けていません 未分類