ムチムチ軍団は愛妻家!?

こんにちは(*^_^*)オメガです♪

星を語る会・・・

疲れた顔の野田さん・・・
おしゃれ坊主のグラスさん・・・
ほくろから膿がでるマグマさん・・・

3人で空を眺めてるのを想像すると興味が湧きます。ぜひムービーに!!

星空。確かに空をゆっくり見ることなんてほとんど無いですね~埼玉の夜の空はどんな感じでしょう!?グラスさんが馬鹿にするオメガの田舎では、夜の空は大変綺麗なものでした。街頭がなくても月の光で道を歩けます♪天然プラネタリウムいいですよ!!

野田さんもグラスさんも、恐妻・・・いや、愛妻家です(#^.^#)
ムチムチ軍団で見るよりも、夫婦で見たほうがいいのでは?と思うのですが、どうなんでしょう?

ん~でも…

グラスさんに大量の蚊が襲ってきそうなので奥さんは大変そうです…。
野田さんも溢れる汗を気にしながらなので、奥様落ち着かないかもしれません…。
マグマさんはほくろから…これ以上言いたくありません。

とりあえず、夜空を見れる余裕がないと始まりませんからねっ!!頑張って下さい★

2006-07-31 ムチムチ軍団は愛妻家!? はコメントを受け付けていません 未分類