オィッス~

久々登場のお祭り大好き@ボン丸です(@^^)/~~~

なかなか登場しなかったので寂しがっていた方もいたかと???
な~んてことはないですね・・・

バタバタとしていたので
日記の順番がかな~りグチャグチャになりました・・・
明日からきちんと整理し
また皆様に喜んでもらえるように♪
ブログの更新に務めていきたいものですねぇ

新体制となった
『アストラッチャ春日部・大宮店』
慣れない職場・システムなど②
戸惑いは多いかと思いますが・・・
そこはマグマさん・オメガさんを先頭に
スタッフ一丸となって頑張っていきたい!!
と思ってる@ボン丸です(^。^)

そこで!?
新体制となり色々とスタッフや女の子も
お疲れかと思いますので(>_<)
@ボン丸からひとつ提案が・・・(ーー;)

今月中に何らかの形でもぃぃので
久しぶりに打ち上げなんぞぉ~やりたいなぁ~
とぃうか・・・やる???
って思っておりますが
@オメガさんどうでしょう???(*^_^*)

なぜ私?とか思うでしょうが(^_^;)
まっそこは自分が一番ご存知かと思いますので省略します・・・

皆さん忙し過ぎて夏を満喫出来なかったかと
(当然@ボン丸もですが・・・)
ぃつもような
飲み→飲み→飲み っというのではなく(>_<)
リーズナブルに楽しめ
夏を感じさせるような
打ち上げをしたい(@^^)/~~~
てか・・・させて下さいm(__)m byマグマさん

企画→段取り→仕切り
@ボン丸が精一杯やります!!

こんなことやりた~い
など何かありましたら
@ボン丸へご連絡お待ちしております(*^_^*)

PS:大宮のルミネ屋上から見た花火なかなかでしたよ?隣の外人カップルのラブ②さが何とも言えませんでしたが・・・(-_-;)

2006-08-19 オィッス~ はコメントを受け付けていません 未分類