子供の体を持つ男・・・ボウズ!!

こんにちは(*^_^*)オメガです☆

ボン丸さん!!【プチ打ち上げ】決まってよかったね(o^-‘)b グッ!
でも・・・ちょっと不満足そう・・・?
グループ全体の打ち上げがしたいとか、なんとか・・・
オメガ・・・ちょっと今は、体力的にキツイかな| |д・) ソォーッ…
今は【プチ打ち上げ】で盛り上がってて下さいm(__)m

さぁー!!
本日より『グラスさん』復活です!!
1年以上グラスさんと一緒にお仕事していますが・・・やっぱり君って・・・

THE・虚弱体質~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

いつもの風邪か?と思いきや、どこかが膿んで発熱した模様!!

THE・見た目は大人☆体は子供!!p(´∇`)q

昨日のメールには・・

迷惑かけてすみません。
アゴのなんとかが、なんとかで痛みと腫れがあり・・・
医者は2~3日で治ると言ったのにまだ痛みがあり・・・
激痛がなんとかで、アゴのしたがなんとかで・・・

ちゃんと野菜をたべるようにします。(反省)

アゴの痛みに野菜が関係あるのか・・・?私が、いつも野菜を食え!!といっていたから、あまり怒られないように自ら、進んで野菜食べます!!発言をしたのか・・・。
心の優しいオメガはこのメールに対して激励の言葉をかけてあげたのでした(≧∇≦)

ともかく!!健康第一!!です♪治ってよかったね!!ボウズ!!

2006-08-25 子供の体を持つ男・・・ボウズ!! はコメントを受け付けていません 未分類