楽しい連休

こんにちは(*^_^*)オメガです♪

24時間テレビ・・・終わりましたね(=´▽`)ゞ
朝方帰った時に、
チラッと見ましたが黄色いTシャツが眩しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

もうすぐ8月が終了・・・夏が終わります”(ノ_・、)”シクシク
『夏』を暑さ以外で感じる事無く、終わってしまいました・・・。

プールへ!!
海へ!!
山へ!!
レジャーランドへ!!

ないです・・・(〃¬ω)σ∥ィジィジ

事務所へ!!
事務所へ!!
たまに・・・ウェアハウスへ!!
事務所へ!!

でした・・・ヽ(´▽`)ノ

毎日が忙しい事に、幸せと戸惑いを隠せませんヽ(´∇`)ノ

当店のエビ君Mはというと・・・
連休もらったら・・・
キャンプ!!
キャンプ!!
キャンプ!!
だったようです・・・ヽ(´∇`)ノ

ボウズコト『グラスさん』は・・・
連休もらったら・・・
アゴ痛い!!
アゴ痛い!!
アゴ痛い!!
だったようです・・・ヽ(´∇`)ノ

今度の連休スタッフは、
『野田さん』
何が起こるやら・・・イノシシがどうのこうのと言っておりました。きっとおもしろいアクションを起こしてくれる事でしょう!!日記が楽しみです☆まだまだ残暑は続きます!元気に乗り切っていきましょうね♪では!!

2006-08-28 楽しい連休 はコメントを受け付けていません 未分類