□ネコ娘□

こんばんわ□あるふぁ□です。<(_ _)>

夜な夜な
TVの明かりダケの薄暗い部屋で
風呂上りにビール片手に
DVDを見るのが日課です。(゜-゜)

最近のお気に入りは
目覚○しTV発
【にゃんこ○ムービー】
。。。。癒されます。。。(●´∀`●)

昔からネコ。
大好きです。。。(人*´∀`)

私の実家では
動物。。。
飼ってもらえなかったので(ノД`)
昔はよく
ネコを飼っている友達の家に
遊びに行っておりました。(-“-)

もちろん
友達そっちのけで
大好きなネコと
戯れていたわけですが。ヽ( ゜ 3゜)ノ

どうやら
ネコ的にウザかった様で(゜-゜)
ある日。。。

『にゃぃにゃぃにゃーーー!!゚(✪ฺ∀✪ฺ)゚・*:.。』
と。。。(゜-゜)
奇妙な言葉を話しながら
いつも通りに
ネコを抱き、ネコの顔めがけ
自分の顔を近づけると

。。。。テシっっっ!!。。。。(ФωФ)

若干ウザそうな顔つきで(-“-)
あの。。。
可愛らしいニクキュウを
私のおでこに。。。。(*´ε`*)
これ以上近づけないようにと。。。

ネコのあの
ウザそうな顔。。。
たまりません!!(人*´∀`)

その後。。。
そのネコがどうなったかと言うと

来客がある度
部屋のカドに顔を向け
そっとしておいて的
オーラを放つ
人間嫌いのネコになったそうです。(゜-゜)

だって!!
嫌がる顔がたまらないんです。。。(*’∇’)+.・+’

2006-09-26 □ネコ娘□ はコメントを受け付けていません 未分類