野田伝説Ⅰ

こんにちは★オメガです!!

ボン恋さんがボンに恋をしてるため、日記を書き忘れました!!代行で書かして頂きます!ボンに恋してんなー!!(意味不明)

さて…今日は日常を偽装していると、もっぱら噂の野田さんのお話でもしようかと、思います。

【オメガ殺気を感じるの巻】
相変わらずおもしろい事が野田さんの周辺では、起こっていますがそこには、恐妻と噂の奥様が存在します。お会いした事はありませんが、一度電話でお話した事があります。その時の状況は野田さんが泥酔し、うっかり用もないのに奥様に電話した事がきっかけでした。それが奥様の逆鱗にふれるとは…。えぇ…電話した時間が問題なんです。なにせ仕事上、飲みに行くとすれば時間は朝方です。朝方電話で起こされ、しかも泥酔してるとなれば、怒ってあたりまえ…そんな状況の中、野田さんは…

『(●´▽`●)おくさんですぅ~話してみてくださぁい~』

空気を読んでいない…この人…唯一その場でノンアルコールだった私は、ドキドキしながら奥様の電話をでました。お話してみると私にはとっても優しく丁寧な口調でお話をして頂けました。ホッ…しかし!!私が『では、野田さんに代わりますね』と言った瞬間。『お願いします…』感じました!!私は確かに感じました!!『…』の部分に恐ろしい程の殺気を!!家に帰った後、野田さんがどうのような処罰を受けたのか怖くて聞けませんでした…。

以上で、野田伝説Ⅰ【オメガ殺気を感じるの巻】を終了致します。次回はエビ君が登場するかも!?

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2006-10-12 野田伝説Ⅰ はコメントを受け付けていません 未分類