最近のマイブーム・・・

ギャンブルを辞めて早3年@ボン恋です

仕事後の最近の楽しみは
ゲーセンに行くことです
ちょっと前まではお酒でしたが
お腹周りが気になり始め
家ではビール1本
最大でも2本と決めており
しかも発泡酒へと・・・
焼酎はカロリー50%OFF
タバコは1日2箱まで
なぜか健康に気を使うことに
節約という意味もありますがねぇ

話は戻りますが!!
お酒も控え
ギャンブルも辞め
となるとやることが無く
昔は趣味でゲームが好きだったわけで
世間的には『オタク』という表現ですが
そこは断じて趣味!!と言いたい!!

ゲーセンではコインゲームをやります
時代遅れではありますが
格ゲーにはついて行けず
カードゲームも微妙…
となるとやることは決まっており
UFOキャッチャーでは
時間を潰すにはお金がかかりすぎます

しかも自分が行ってるゲーセンは
コイン交換率が安いのです♪
他のゲーセンに比べて格段に安い!!

1,000円=300枚
これはかなりの魅力ですよ!!
通常・・・
1,000円=60~80枚
が相場となっておりますので・・・
時間を潰すには最適な環境
家に帰りご飯を食べ
その後ゲーセンで遊び
家に帰りビールを飲み
DVDか深夜番組を鑑賞

ん~ちょっと前での考えにくい
プチ健康的な生活を送ってます

どんなゲームをやってるかは
次回機会があればお教えします♪

PS:マグマさんはかなりの『オタク』と呼ばれてましたよ!!

2006-10-26 最近のマイブーム・・・ はコメントを受け付けていません 未分類