あるちゅぅ疑惑

こんばんわ□あるふぁ□です。

皆様。。。(*’∇’)+.・+’
【秋】満喫していますか??

私?
私ですか??

聞いちゃいますか??
聞いちゃいましたか???( ●´∀`●)<エ?聞イテナイ…? えぇ。(゜-゜)
もちろん

『してませんともぉ!!(ノД`)<セントモー…ントモー…モー…』 季節感と言うものを
体感温度で判断しております。

最近ではその体感温度さえ
未だにかけられている
クーラーにより
阻まれている今日この頃。。。。(-“-)

ココは年中真冬ですか?(゜-゜)

しかしながら
【食欲の秋】だけは
3キロの増量で
確かな数値として痛感しております。。・゚・(ノД`)・゚・。

日々
着実に育ってゆく自分に

『冬眠に備えているのだ!!☆ミヽ(´▽`)/ミ☆』

と。。。
言い訳をし、
通風なのか?太りすぎなのか?
痛む節々をなでつつ。。。

現実に背を向け
コレは呪いなのか!?(-“-)
と言うくらい
今宵もお酒が止まりません(*’∇’)+.・+’

いや。“(´Д`)”
コレは呪いです。
呪いなのだと信じたいのです。。。・゚・(ノД`)・゚・。

2006-11-14 あるちゅぅ疑惑 はコメントを受け付けていません 未分類