おっちょこちょい・・・

今日はちゃんと日記を覚えていた@ボン恋です

昨日のことです
家に帰りいつものように
ご飯を食べ洗濯をし
お風呂に入り上がったところ

な・な・なんと!?
携帯を一緒に洗濯しまっていたのです・・・
いつもは家に帰ると
ジーパンか腰袋に入れるのに
たまたまフリースのポッケへしまい
一緒に洗ってしまったのです
見た目と違って洗濯は毎日やってます!!

そして気づいた時には
洗い→脱水と進んでおり
乾燥の手前でした
慌てて取り出すと
なぜか思っていた程濡れておらず
これは???
普通に使えるのでは?
っと思っていましたが・・・
万が一があるので
ドライヤーで乾かし
朝まで電源入れるのを我慢しました

ただ・・・明日の出勤のこともあり
@グラスさんへお電話
もし携帯が使えないことがあったらと思い
備えの為に夜遅く?ではありましたが
お店へ電話をし
何とか対処を行いました。

朝、携帯の電源を入れると
何とか使えそうな感じでした
でも、時間が経つにつれて
ボタン操作がしづらくなり
購入を考えました・・・

一年近くも使ったので
そろそろ携帯を変えるつもりだったので
ただ・・・番号やアドレスが変わると
色々とメンドイという声があるのですが
機種変は何かとお金がかかるので
もし携帯がダメになった時は
スタッフや女の子には迷惑ですが
新たに登録をして下さい・・・

今はまだ何とか使えています
でも、少し携帯が暖まると
画面がくもります・・・
寒いところからメガネをしたまま
部屋に入るとくもるみたいな感じです・・・
無事に使えるようになるかは微妙ですね
新たに登録が嫌なら無事に使えることを
皆さん祈ってて下さい♪

PS:忘年会の1人一芸のネタを考えるの大変です・・・誰か一緒にやりませんか???もしいたら@ボン恋までご連絡を・・・

2006-11-16 おっちょこちょい・・・ はコメントを受け付けていません 未分類