●いも●

ブームには乗り遅れましたが
最近【芋焼酎】にハマっている
家飲みで泥酔する漢(オトコ)
@グラス書きます(`▽´)

いやぁ実にハマりました
芋焼酎に(`▽´)
お酒は弱いんですが
鼻の穴からサツマイモが出るんじゃねぇか
ぐらいの勢いで飲んでます
まさにLOVEです
グイグイとロックで飲んじゃって
泥酔そして爆睡( ´エ` )zzz

翌朝Myワイフからの手紙が
リビングに置いてありました

(; ̄ー ̄)内容は・・・

家で泥酔するぐらい飲まないで下さい
それと服を脱ぎっぱなしにするのは止めて下さい
あと私の隣で半ケツで寝ないで下さい
それとお腹を出し半ケツで寝ていたので毛布を掛けましたが
すぐに脱出し、またお腹を出し半ケツ
風邪引いてもしらないからね
お腹も体も弱いクセに
それとネットで沢山お酒買ってるみたいだけど
クレジットカード使いすぎないように
お金貸さないからね

というカンジ。

はい。。。(゜-゜)
寝ぼけている頭も一気に覚めました。

以後気をつけます。奥様

PS
捨てられると困るので大事なお酒は
クローゼットの奥に隠してきました。

2006-11-25 ●いも● はコメントを受け付けていません 未分類