★負けない!★

本気で寒くならない自分に不安がよぎっている野田ですm(_ _)m
すごい寒いですか?昔は12月はもっと寒かった気がしますが・・・。

話は変わり先日久々に@グラスさんにあいました。
同じく薄着の@グラスさんにあいホットしました。
合言葉の『ちょっと太った?』の言葉にも笑顔で『いつも♪』の@グラスさんにポッチャリ仲間の存在を心からありがたく思いました。
ぽっちゃりが集い、ぽっちゃりを熱く語る、そんな忘年会(?)もまもなく!
熱燗?おでん?なにいちゃってんの?寒くないから!の宴会風景がすでに私の脳裏に浮かびます。ぽっちゃりが肩を寄せ合い、二言目には『アツくない?』『俺もうTシャツ!だから』の席。期待度最高です!
しかし恐ろしい人が一人・・・。めっきりすっかりぽっちゃりのエビ君・・・今日も一人でブツブツPCに向ってしゃべっております。声のトーンもでかすぎで最近完全に一人ごとに返事をしてしまいます。
独り言の上に挙動不審・・・。今年の忘年会はすべてエビ君にもっていかれること間違いなしのこの状況・・・。冬の夜空を一人涙目で見つめながらエビ君に忘年会でどう勝とうか悩んでいる34歳の冬の自分にせつなさを感じつつ毎日過ごしております。
お母さんによく言われました『あんたはやれば出来る子なんだよ!』。
頑張ります!たとえ頑張ることが間違えていようとも・・・!
『あんた頑張ります!が多いんだよ!』とよく奥さんに怒られますが・・・頑張ります!何を頑張るのか自分でもよく分かっていませんが・・・。

2006年もまもなく終わりですが今年はラストまで気が抜けません!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2006-12-18 ★負けない!★ はコメントを受け付けていません 未分類