●脈●

4日ぶりに出勤して始めて言われた言葉は
『ねぇ具合は大丈夫??(´Д`)』
では無く…
『あれっ??温泉まんじゅうは??(´∀`)』
でした。。。
疑惑の男@グラス書きます(`▽´)

いやぁ申し訳御座いませんでした。
忙しい年末なのに4日間も風邪で穴を開けてしまいました。

ちゃんと病院で診察してもらったのですが
病名はいつもの『急性扁桃腺炎』でした。
でも先生が仰るには

『ストレス&疲れで体が弱ってるのか、脈がかなり弱いですね』
との事。

普通はドクドク脈が感じられても
イイぐらいの体温らしいのですが
@グラスの脈はというと
かすぅ~かに感じ取られるぐらいの脈。。。

思わず
『それって太ってるからですか??(´▽`)エヘッ』
と聞くも無残、まったくの無視で
先生は@グラスの脈を探すのに夢中になってました。

要するに体が弱くなりすぎて
風邪菌に完璧にヤラレテしまったようです。

スタッフの中には
『たぶんノロウィルスだよ(; ̄ー ̄)』
『最後に会った時はあんなに元気だったのに…( ̄-  ̄ )』
『ぜってぇアイツ今頃は温泉に居るから(`▽´)』
と沢山の意見が出てたみたいですが

単純に風邪です。
脈が弱かったんです。
遺書を書こうと思ったぐらい
辛かったんデス。

すいませんね!!虚弱体質で!!(`▽´)

以上@グラスでした。

2006-12-26 ●脈● はコメントを受け付けていません 未分類