貴方の幸せを祈らせてください。

こんばんわ□あるふぁ□です<(_ _)>

仕事をしていると
困ってくるのが

食事。。。(゜-゜)

コンビニもなんだかなぁ。。。“(´Д`)”
出前も来てくれるトコは決まっていて
(中華・定食・カレー)
ほぼ
食べつくしたし。。。( ̄-  ̄ )
*弁当の持参は考えておりません。

新しい宅配のチラシが
ポストに入ってないか調べても
来ているのはやっぱりピザ系ばかり。。。

『今日も
  コンビニでいいや・・・(゜-゜)』

そう思い、
昼食を買いに外へ出ると。。。

後ろの荷台部分にバネのついた
出前専用バイクを発見!!(*’∇’)+.・+’

見たことの無い人!・・・制服!!
よく見るとそれは
【お蕎麦屋さん】(人*´∀`)!!

これは!
と思い私。声をかけました!!

あ『すいません!!(*’∇’)+.・+’』

出『無視』

あ『あの!すいません!!(‘▽’)』

出『。。。(-“-)はい?』

あ『今ちょっと大丈夫ですか?(*´∀`*)
      実はそこのビルなんですけ・・・』

出『あ。今仕事中ですのですみません(-“-)』

ガチャっ!ブゥゥ~ン。。。。

あ『。。。(; ̄ー ̄)。。。えぇぇ!?』

逆ナンと間違えたのか。
宗教系と間違えたのか。。
何かを売られると思ったのか。。。

何にせよ
乙女のハートが傷つきました。。。゚・(ノД`)・゚・。

2007-01-16 貴方の幸せを祈らせてください。 はコメントを受け付けていません 未分類