アストラッチャのいいところ

7歳の娘にモーニングスタンド(朝勃ち)しているところをじーっと見られたとき、どんなリアクションを取ればベストなのかを探している最中のヤスです(`・ω・´)ゞ


今回は「アストラッチャのいいところ」をご紹介させていただきますね。

 

女の子プロフィールの真実

post_9

まずは「女の子プロフィール」に関して。

ご存知でない方もいらっしゃるかと思いますので

偉そうにお伝えさせていただきますと・・・

当店では毎月女の子のスリーサイズを測っているのです!


日本中に風俗店は星の数ほどありますが、毎月きちんと測っている店舗はあまりないかと思われます。

※ちなみに計測は女性スタッフが対応しております(`・ω・´)ゞ

 

プロフィール年齢の真実

tokuyu-secret01

また、年齢の表記もありがちな「風俗年齢」はありません。


原則的に実年齢を表記しており、毎年プラス1歳を加算しております。

こんな真面目な店は日本中の風俗店を探しても滅多にないと思います。

 

というのも

実は私、以前は別の風俗店で勤務しておりましたので、他のお店のやり方を色々とみてきております。

JAROが知ったら激おこプンプン間違い無しのお店がほとんどの中、アストラッチャは奇跡のようなお店です。

それでは、「アストラッチャがどれだけ真面目なのか」を皆様に知っていただくために、以前の店舗での一例を比較対象としてご紹介させていただきますね。

 


風俗店あるある

【体験入店編】

私「では今日からよろしくお願い致します♪年齢はおいくつでしたっけ?」

女の子「26歳です」

私「なるほど。凄く若く見えるからプロフィールは20歳で大丈夫そうですね!」

女の子「いや、大丈夫じゃないと思いますが・・・」

私「問題ないですよ!プロフィールの年齢なんて飾りです。

ちなみに、このお仕事の経験は半年ぐらいでしたよね?」

女の子「はい」

私「半年なんてほとんど未経験みたいなもんだから、今回は完全業界未経験でいきましょうね♪」

女の子「大丈夫でしょうか?」

私「ノープロブレムです♪何も知らない感じでお願いしますね!」

私「胸のサイズはDカップでしたよね。では一つ上げてEカップでいー感じでいきましょうね♪」

女の子「本当に大丈夫でしょうか?」

私「大丈夫です!!お客様も解ってくださっているので全く問題ないですよ」


 みたいな感じでした。

この業界にどっぷり浸かっていると上記のようなことが当たり前みたいな感じになってしまうのですが、お客様からしたらひどい話ですよね。

でも、このようなことが当たり前なのが現在の風俗業界となります。

 

そこに真面目正直一筋で立ち向かっているアストラッチャグループ!!

これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ