2月の風俗歩き方

2017年も早1ヶ月が過ぎました!

お正月に遊び回って使い切ってしまった!財布が寂しい><‼

何てことは無いですか??

大丈夫です!
世間一般的にもそういう方が多いんです!そして2月は売上が落ちやすいんです

これまで包み隠さず業界を裏側をお教えして来たのでもうお分かりですね♬
2月は遊び時です!

夏のボーナスシーズン
冬のボーナスシーズン
この2大シーズンは割引をしなくてもお客様は増えます=割引額も少なく、イベントもシビア。

逆にボーナスシーズン前後!特に冬の後!この2月!は
最大級の割引をする季節なのです!

イイですか?皆様。
風俗で遊ぶのは2月が狙い目です。割引が多くなります!割引額も違います!

そしてお気に入りの子がおりましたら普段より稼ぎずらい時期になりますのでぜひ1回でも10分でも長く呼んであげて下さい。
応援してあげて下さい。

では良い風俗LIFEを♬