俺だけじゃない…

キャベミソラーメン…ボブには勝てない、野田です。

キャベミソラーメンって…。なんか美味しそうなのが残念です。

話しはまったく変わりますが春日部のムクドリの群れすごいですね。
先日たまたまテレビのNEWSをみていたら、画面にいきなり見慣れた風景が!
春日部の駅前です…ムクドリの被害がすごいとの感じの報道でした。
春日部市役所の皆さんが開発した傘袋に空気をいれてこすって音作戦!
ムクドリ退散の大作戦!参加したい!是非参加したい!しかしいつどうやって気がついたのか!作戦開発者に是非あってみたい!などとまた四捨五入で40歳の意味もない役にもたてない盛り上がり。

しかしあれだけの群れだと怖いですし、被害も大変なものだと思います。
どうにか作戦成功してくれればいいのですが…。
ムクドリも安住の地がみつかればいいのですが…。

しかしあのムクドリの群れは怖いです。
どうにか解決してほしいものです。

しかし…ふと思い出すとボブも怖いですが…。
キャベミソラーメン…やっぱりボブも怖い。
メニューつくっちゃうボブ…。

俺だけじゃない…駄目なのは…少しの安らぎを覚えたのでここら辺で撤収させていただきます。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP