パーマかけましたm(_ _)m

パーマかけました…パーマかけて1ヶ月は経ちました…お店の女の子に寝癖と思われていたようですm(_ _)m 野田ですm(_ _)m

パーマなんてかけてみました。
一度だけかけたことがあるのが20才の頃。
そのパーマをかけている時間に、ちょうどこの世に生誕した子が高校一年生になってしまうほどの昔です。

その昔にかけたときには…私の頭を見る人々に『わかめラーメンの歌♪歌って♪歌って♪』と言われました。とても楽しい思い出です。みんなが私をみては『わかめ、わかめ』と言ってくれました。人生であれほど人から注目されたことはないかもしれません。その後二度とかけませんでしたが…。

今回も爆笑されることを覚悟しつつ・・・。話題総取りを目指し!パーマをかけました。

パーマかけて1ヶ月は経ちました…寝癖と思われていたようですm(_ _)m
とてもむなしさが残る日々です。どおりであまり声をかけられないなぁとは思っておりました。

今のパーマの技術はとても素晴らしく、私の知っているクルクル巻く感じでもなく、無造作ヘアとお呼びしていいのかわかりませんが、本来とてもおしゃれに決まるようです。本来とてもおしゃれに決まるようです…。気がつかれませんでしたが…。くじけません。

くじけずに春風にふさふさとなびくパーマのニヒルな男を目指します。今年こそ大人な男になるために!

本当に株価急落、温暖化対策など様々なことに全力でよき日本になるために尽くされている方がいっぱいいらっしゃる中、まったくお役にたてず、いい年してパーマとか言っていて大変申し訳ございませんm(_ _)m 自分なりには全力で生きてはおります…大変申し訳ございませんm(_ _)m

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP