同窓会サイコー

マイドおおきに☆
【GUCCI☆きたもと】でんがな♪
(パクリです、はい。)

先日のお話。
同窓会に参加して参りました!
10年振りの再開は楽しいことこのうえ無しでちた♪
流石に10年も経つと、誰とでも話せますね。
(^0_0^)
高校の頃は、電車で見かけても声すら掛けれなかったあの子とも、今なら多いに盛り上がれちゃいますね♪。
『実は俺、○○○の事が好きだったんだぁ~☆』
みたいな話も続出し、まさに夢にまでみたあの同窓会。
ドラマの中の話だけかとおもいきや、自分も経験する世代になったとは。
3次会まで150人以上残り、それはそれは盛大な会となりました。
いつまでも学生の頃と変わらずにいると思っていたのに、もう大人なんだなぁ~。
と、妙に実感してしまいました。

初恋のあの子にも逢えたんですが、良いか悪いか、結婚してママになられていました。

(T_T)
グシュン

やけ酒&泥酔したのは言うまでもありません。

来年こそは、するぞ!!!ジュ~ンブライド♪。

最近、Yahoo!の履歴に【お見合いパ~ティ~】が加わった【GUCCI☆きたもと】でちた♪
いい人がいたら紹介してください☆