ヤッホォー♪♪

っと元気に叫びたい@ボン恋デス (゚∀゚)アヒャヒャ

先日人間ドッグに行き
健康についてちょっと考えた
@ボン恋でありますが!?

この暑さの影響などで
まだ気分が夏にならず
梅雨空のようにドンより気味…(‘д` ;)

皆さんの気分転換は??

ん~@ボン恋の場合

この時期ならば~

①ビアガーデンで一杯
②海へ行って大はしゃぎ
③花火やお祭りなどへ

といった感じがベスト♪

夏はホントに楽しみがぃっぱい
気分上々になりますねぇ♪♪

って最近@ボン恋
この話題ばかりとなって
他にネタはないのか??
と思われてしまいますねぇ…(´;ω;`)

えぇ~確かに同じネタです!!
まっそれだけ夏が楽しみ
年齢的にもそろそろ…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何てことは認めたくありませんが
弾けるのもボチボチ限界??
いや体力的な問題だと…
自負してわけですが
いつも言ってますが
ホントにジムへ通い
体力UPさせたいと思ってます♪♪

去年話題沸騰となった

【ビリーズ・ブート・キャンプ】

の続編から更に~!!

ビリーの女の人版が!?(つд⊂)ゴシゴシ

ぁると先日知りましたYo~!!
しかも@ボン恋でも出来るっぽく
ただ、ネット販売のみとの話…(゚∇゚ ;)エッ!?

もぅ夏が始まってしまいましたが
ジムへ行くのはちょっとって
思ってる方には必見かもデス!!

まっ@ボン恋もその一人??
何とか体力UPを思考してるので
もしかすると…w(゚o゚)w オオー!

それはお楽しみにしてて下さい♪♪

PS:早く夏らしい肌色になりたいと思ってマッスル!!@ボン恋でした♪♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP