僕も仲間に入れて♪

どーも、頭がクルクルパ~マ(8,600円)のグッチ☆きたもとです♪
お金と時間をかけて完成したクルクルパ~マですが、まさかそれがネタで気持ち悪がられるなんて…。
(TεT)

自分的にお気に入りだったので、非常にショックでなりません。

『グッチ、相変わらず気持ち悪いな!!』

床屋に行った次の日、開口一番にこんな言葉を頂いてしまったら、それはもう一日ブル~な気分で仕事です。
しかも、相変わらずって…。
ρ(-ε- )イヂイヂ

クルクルこそがロックだ!!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))♪♪

そうだ!!シャイニィーさん!!!
私、ドラム出来ます♪!!!
中2で始めて、5年間程打ち鳴らしておりました!!
実家には、少年ジャンプの裏表紙に広告が載ってるドラムセットがあります。
(今はもちろん押入れの中)

私も仲間に入れてくれませんか?!
まぁ、かれこれ8年程のブランクがありますが…。

スタジオ入りたい♪!!
(o´д`o)
そして、ガチで音楽やりたい!!!
名実ともにドラ息子なグッチ☆きたもと!!
ここらで一花咲かせてやりますか♪

俺は、埼玉生まれ、田舎の育ち♪
クルクルな奴は、大体友達♪
クルクルな奴と、大体同じ♪
床屋でかけた、クルクルパ~マ♪♪

(。-∀-)ィヒ♪

はい。調子に乗りました。
こんな日記を書いた翌日は、仕事に行くのが憂鬱です。
明日もきっと、気持ち悪がられるんだろうなぁ~↓。

非常に残念ながら、気持ち悪いキャラが確立してしまったグッチ☆きたもとでちた。
来週は、気持ち悪くない日記を書くぞ!!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP