グッチ☆ぷかぷか

毎日毎日申し訳ありません。
公開罰ゲーム中のグッチ☆きたもとです♪

あれれ?!
(-公- 😉

先日のマグマさんの日記には、確かに1週間と書いてあったのに、ふと読み直すと【2週間】に…!!!?

あぁぁぁ。
(Θ_Θ;)
きっと、FBIとかCIAとかKGBとか、もうなにかとてつもなく大きな力が動いている気がする…。

まっ、いっか。

今日も楽しくポニョポニョ書いちゃいます♪

皆様、おタバコは吸われますか?!
僕、159.4cmなのに吸うんです。
今年の冬、コンビニにて免許証の提出を求められました。
(。-`ω´-)ンー

折り返してますよ、三十路への階段!!!
(ι´゚,_っ゚)ゞ

タバコの吸い方って、気になりませんか?!
僕が、身長が伸びるのをSTOP覚悟で吸い出した理由は、
やっぱり格好が良いと思ったからですね。
King of 格好良いタバコ吸い人は、
もちのろんで【次元大介】ですよね☆。
あの、シケモクを煙たそうに吸う姿にはシビレますよね。

女性が思う男性がタバコをすっていて決まる姿NO.1は…、

やっぱり、くわえタバコで煙たそうに目を細める姿だそうですヨ♪
【グッチ☆調べ】

健康に悪い事は百も承知ですが、
やっぱり止めないのは趣味みたいな感じになっているからですかね。
ライターに凝ってみたり、吸い方に凝ってみたり。

30歳超えたら禁煙します。
だから、もう少し格好付けさせて下さい、神様!!!
(>c_<`◎) 大宮ロ●トのZIPPO売り場で、目を輝かせてる少年は、
たぶん、僕です♪
●(【・】ェ【・】)●

NO×ポイ捨て
STOP×ポイ捨て
クリーンスモーカー・グッチ☆きたもとでちた♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP