グッチ★巣立ちます!!

gucci_kitamoto.co.jpです♪
いや、普通にグッチ★きたもとです♪
チョイト前出者をパクッてしまいました。
(´艸`o)゚.+:

え~、グッチ★引越しいたします♪
今まで友人3名との共同生活を営んでいましたが、
どうにもこうにもどうしょうもなくなったので、
とうとう引越しを決意いたしました☆

祝☆初一人暮らしです♪

不安と期待と不安で心臓が張り裂けそうです…!!!

皆さん、結構料理されてらっしゃるんですね☆
ボク、たいした物食べてないのにエンゲル係数がメッチャ高いんです。
鍋を握るのはチキンラーメンを作るときだけ。
カップ麺が世界一の発明だと思っている程です。
コンビにが無くなる=グッチ★が星となる。
くる●やラーメンがなくなる=夜の楽しみが無くなる。

最近、夜ご飯が最高の楽しみです、グッチ★…。泣
Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

えぇ、勿論太りましたね。
体重にするとせいぜい3kg程ですが、
何しろお腹がポッコリ出てきてしまいまして…。
はぁ~。

運動の秋を実行する前に冬が来てしまいそうです。

一人暮らししたら、まず筋トレのスペースを確保するつもりです。
そして、隣の部屋は鉄道模型専用のお部屋にするつもりです。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

結構、夢が広がる一人暮らしです♪

そしたら、きっと料理も始めちゃったりして、
お休みの日はブランチなんかを凝って手料理作って、
有意義な休日を過ごしちゃったりなんかして、
ワインとパスタで一人大満足♪♪!!!

寂しい…。寂しすぎる。
友達募集中の紙を部屋の外に張るつもりです!!!

また、一人暮らしの報告をさせて頂きます♪
独り立ち・グッチ★きたもとでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP