運動マン・グッチ☆

月曜日はグッチ☆の日♪
先週マグマ様に代筆して頂きましたので、今日は危うく日記を忘れかけてしまいました…(汗)
代筆して頂いたうえに、飲みに連れて行って頂きました☆
(勿論、喜んで二つ返事で行きました♪。決して無理やりではありません…。)

我が社のアラサーの皆さんが年齢関係の事を気にされていますが、グッチ☆も例外ではありません。徐々に、腰周りのたるみが気になりだして来ました。二十歳の頃は、自分は何もしなくても太らない体質だとリアルに信じていましたが、最近悲しい現実を突きつけられて自覚せざるを得ない状況になって来ました…(汗)。

【スポーツするゾ!!2009!!!】
この目標を基に、色々と初めてみました♪

まずは、若干流行りに乗り遅れた感はありますが、ランニング始めました♪初日はまさかの筋肉痛に襲われ(ただ走っただけなのに…)、心から運動不足を痛感しましたが、最近は慣れてきて特に不調も無く走れています♪こちらも流行りに乗って、i-podなんかを聞きながら真面目に走っております!!!物思いに耽りつつ、たまにランダムで流れる懐メロにノリノリになりながら、結構楽しいです♪

このまま調子に乗って、次に企んでいるのがスポーツジム参戦です♪室内テニススクールに心を奪われ、真面目にテニスをやってみようかと♪ク○ム伊達さんだって頑張っているんだ!!僕もやれば出来るはず!!!思いっきり動いて思いっきり汗をかく幸せを思い出したいなぁ♪なんて。そして、あわよくば昔の体系を取り戻したいなぁ♪♪なんて☆
因みに、その事務にはav○x系のダンスクラスも有るとの事。来年の年末は、EX○LEのバックダンサーでカウントダウンを目指します♪

更に調子に馬乗りして、ゴルフを真面目に練習するゾ!!!前回のコンペでますますゴルフへの興味が沸きまして…、マグマ様にお願いすればスグに連れて行って頂けるのですが…(汗)。その後お食事までご一緒して頂けるのが恐縮なので、マグマ様には内緒で練習を企んでいます。
ムフフ♪

よし、今年も楽しくなりそうだ!!!

以上、スポーツマン・グッチ☆きたもとでした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP