(^ω^)羽田サーキット。

おや、、、

( ゚ω゚ )おやおや~、、

新メンバーさん、参戦ですね^^♪

(^ω^)『ふじっこ』さん。。^ω^)シ宜しくお願いいたしま~す♪

明日は日記書く日だぞ~。

と、グラスさんに言われるまで、日記の事を忘れてました。。。本日、会社に来て日付を見てみると、

2月14日(土)。。。んぁー(/ω・\)

(´;ω;`)ぐす。。。

:(;゙゚’ω゚’):何かバレンタインの事、触れなきゃ。

バレンタイン。。チョコレートをあげ、貰う日。

LOOKチョコレート。知ってます??何種類もの味が味わえる画期的なチョコレートです。

バレンタインにLOOKチョコレート^^♪

綺麗に飾り付けしてある袋を開けるとそこには、

LOOKチョコレート3個入りッ♪♪超義理ッぽMAX^^

そんなお茶目な事されたらもう(/ω・\)胸がキュン♪てなっちゃいますね

(´ー`)

羽田サーキット。。。この間の仕事帰りに、行って来ました。

夜なので、道が空いているのを良い事に、デラックスルートで行ったんです^^♪

まずは巣鴨を抜け、白山通りで東京ドーム^^

皇居堀際の、紀伊国坂を通り、良いですね^^都心なのにこのゆったり感♪癒されます。

甲州街道に出て右手に見える、国会議事堂。夜なのに警察官がいたので見ただけでスルー。

第一京浜経由で羽田へ。。羽田空港は、サーキットのようなコースをグルグル回れるんです^^

たまにある、信号機が邪魔ですが。。分岐点がいくつもあり迷路みたい^^

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブーン、グルグル。。。(゚Д゚)…カーブの先に急に飛行機が間近に見えてきます。飛行機って近くで見ると結構怖いと思うのは僕だけでしょうか。。

楽しいですよ♪羽田空港。。なんかワクワクします。

ノシ クロでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP