野球観戦

ピカッ!ドッカーン!ゴロゴロゴロ・・・・
けん太です。
連日の雷雨。真夏みたいですね。
結構突然来るんでビックリです。

先日の休日久しぶりに野球観戦してきました。
阪神VS西武を西武ドームまで・・・。
前にも書いたと思うんですけどけん太は小学生の時からの阪神ファンなんです。
いつもは、神宮とか横浜に行くんですけど交流戦では初の西武ドームです。
でもほんと久々だったので興奮しちゃいました。
生金本!!
生下柳!!
真弓監督なんか10年ぶりぐらいですかね。
確か選手時代に見たのが最後ですから・・・。
結果的には阪神が残念ながら負けてしまったんですが楽しんできました。
電車で行った事もありかなり飲んでしまいなした。
やはり野球場で飲むビールは最高ですね。
サッカーだと目を離す暇が無いのであまり飲めないんです。
その点野球は余裕があるのでガンガンいけますね。
相手チームの攻撃の時間は飲みタイムです。
もう真夏のナイターなんてビアガーデン化してます。
皆さんもいかがですか?
まあドーム球場より星空の見える屋根ナシの野球場のほうがBESTですね。

ということでまた来月も行っちゃおうかと計画を立てているけん太でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP