必殺!! *+:*+:*+:*+卍..

欧米か!!いえ、るりおです♪(・c_,・。) ノ

お盆はいいですね~~♪

どこにも行く予定がないので(涙)交通量の少なさを大満喫しております♪♪
(o^∀’o)

ところで、今年はセミがたくさんいませんか??

るりおの家付近限定でしょうか??!!

洗濯物を取り込む時、服やタオルにだいたい2~3匹ついています。

セミはそんなに苦手ではありませんが、あの《ジジジジジィ~~~!!》という音にはかなりビビらされます。
(゚o゚;)))))

この前、窓を開けていたら部屋の中にセミが侵入してしまいました。

うちわで扇ぎ追い出し作戦は失敗に終わりました。

手でつかむ事なんて絶対にできないし・・・

絶体絶命!?━(lll´Д`)━(lll´Д`)━

そこで思いついたのが【掃除機】でした。

ええ、残酷ですとも。

でも、必死だったんです・・・。

お許しください・・・(ノ*o*)ノ

見事☆吸い込み成功!!

でも、逆流してこないか心配で、5分くらいスイッチを入れたままにしておきました。

『もういいかな・・・。大丈夫だよね・・・?』

スイッチを切り、コンセントを抜こうと手を伸ばした瞬間!!

《ジジジジジィ~~~!!》

『!!!!!!!!!!』(゚Д゚ !)

あの時の顔、誰にも見せられません。

ビビり過ぎて心臓が痛かったです。

《ジジジジジィ~~~!!》の音の正体は、テーブルに置いた私の携帯でした。

バイブになっていたのです。

タイミングよくメールが来るなんて・・・

バチですかね?ヽ(-ω-;)

今度同じ事があった時の為に、虫取り網を用意しておきます!!

ごめんね、セミさん。。。

この夏のテーマは『虫に優しく』・・・

極力努力します!!o( ̄∩ ̄)9

8月も残り半分・・・無事に過ごせますように♪(*´▽`*)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP