スポーツの秋?

水曜日のけん太です。

9月も中旬になるとさすがに秋を感じさせます。
ちょっと前までは夜でもセミの声が聞こえていましたが今では秋の虫の声の大合唱です。
出だしから少しロマンチストな事書いちゃいました・・・^^。

さて、秋といえば・・・・。
そう睡眠の秋・・・なんかじゃありませんよ。シュタインさん><。
なんといってもスポーツの秋ですよ。
野球なんか今優勝チームはほぼ決まっているみたいですがクライマックスシリーズ出場をかけた3位争いが両リーグ面白くなってきましたね。
けん太は小学生の頃から阪神ファンなので是非去年の雪辱を晴らして欲しいものです。

あとは競馬ですね。
まあ飲みに行く軍資金かせぎ程度にG1レースを中心にやっているんですけど・・。
今秋も美味しいお酒を飲むために頑張らないといけません。

観て楽しむスポーツですが自分でやるとなると多少きついです。
毎日の愛犬の散歩(ウオーキング?)が限界です。
休みの日にジムとかに行こうかと思うのですが目が覚めません。

あ!やっぱり睡眠の秋なのかも・・・。
いや、睡眠の春夏秋冬ですね・・・。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP