1人映画は延期に・・・

4日目の登場!!

ども『ふじっこ』です

いやぁー、台風は凄かったですね!

皆さん無事でしたか?

今日が休みだったワタシは

台風の行方が気になって

朝方まで国営放送の台風情報に見入っていました

おかげで起床したのは13時過ぎでした。

昨日の日記で今日は1人映画に行って

その感想をお伝えすると書きましたが

残念ながら映画鑑賞は延期となりました

先日の休みが月曜日だった為に行けなかった

散髪屋へ行き、その後近所のスーパー銭湯へ

頭も体もスッキリして

今、この晩酌しながらこの日記を書いてます

なんだか勿体無い休日の過ごし方となってしまいました

相変わらずツマラナイ日記ですみませんm(–)m

あと3日お付き合いください

では、また明日!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP