マル秘グルメへ

水曜日担当のけん太です。

最近、日中はぽかぽかなんですが朝方めっきり寒くなってきました。もうすぐ冬です・・・・。
でもこのぐらいの陽気が一番すごしやすくていいですね。

さて今週は先週の続き「激闘B級グルメ宇都宮編」です。

なんだかんだいって満腹のまま約1時間かけ宇都宮へ・・・。
少し時間を空けないと無理だということで時間をつぶそう・・。
さて何処で?宇都宮右も左も分かりません。
目に飛び込んできたのがパチンコ屋の看板。
全員大のパチンコ好き・・・・。
まあちょっとした時間つぶしにはちょうどいいとみんなの意見は一致しパチンコ屋へGO!!
先に結果言っちゃいます。
4人全員大勝でした。
実はけん太一人だけ負けてたんですが友人から玉をもらい(共有OKの店だったので)その玉で出しちゃいまして逆転勝利でした。
2時間ほど時間つぶし&軍資金稼ぎをしお腹の方も余裕が出てきたのでグルメツアー再開です。
みんなパチンコで勝ったことで頭が一杯になっていて気がついたら餃子やさんに入ってました。
「いや~餃子にビールが一番だな~~」なんていちゃって・・・。
すっかりB級グルメを忘れていました。
みんなお腹も財布も満腹状態。
じゃあ帰ろうかということで意見は一致しグルメ旅は終了したのですが・・・。
それで終わるはずはありません。
パチンコで勝ったお金が・・・・。
となると行くしかないですよね。Oさん!
舞台を宇都宮から埼玉に移し「夜のマル秘グルメツアー」に・・・・・・・。
その後はご想像におまかせします。

ではまた来週!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP