るりお家の秘密☆

ややこしや~。あ、ややこしや~~。
〈(・ω・。)ハ(。・ω・)〉

てぃっす!るりおっす♪(*^m^*)

昔から、るりお父様(以後:じぃじ)には変な癖?があります。

それは、食べ物を1口残す事。

結構多いみたいですね~。特に【男性】に!!

るりおもるりお母様(以後:ばぁば)も、ず~っと不服に思って来た事です。

???その1口、何故食べてしまわないの?

???その1口、食べたらリバースするの?

???その1口、食べたらお腹が破裂しちゃうの?

???その1口、残飯処理しろって事ですか?

???その1口、さえも食べられない国の人もいるんですよ?

って思いませんか??

節約しろ!!が口癖のじぃじですが、大変矛盾を感じる今日この頃。

なので、たまにされる『じぃじ説教』など、まともに聞ける訳もなく、この年にしてプチ反抗期です(笑)

でも、世間ではお父様の洗濯物は家族と一緒に洗ってもらえない家庭が多いようですね?

特に、年頃の娘にそういう時期があるようですが、るりおの女子高生時代にはそんな事を思った事はありませんでしたよ☆

ですが、最近知ったのですが、るりお家でも行なわれていたんです!!

じぃじの洗濯物だけ別洗い。。。

るりお家ではばぁばが朝から洗濯機を回していますが、じぃじの分だけバケツに残されていました。

さりげなくタオルで隠されて・・・

だから今まで気づきませんでしたが。。。

じぃじ本人は気づくでしょ??やめなさいよ!!

年頃の娘か!!
ヾ(・ε・;)

ばぁばには何度も言いましたが、断固としてじぃじの洗濯物+数枚のタオルだけでしか洗濯機を回しません。

まぁ・・・イイけど。

もし自分がやられたら泣くな・・・

怒るよりも、泣くな・・・
(;T∩T;)

でも、そんな事をしつつも、亭主関白のじぃじの言う通りにしている心優しい!?ばぁばなのでした♪
?(*〃ω〃人)?

まさか・・・普段の仕返し??
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP