体、硬くなってます・・・

ども『ふじっこ』です

今日はお休みで夕方からいつもの健康ランドで

たっぷりとサウナに入りこれでもかというくらいに

汗を出してきました

何でしょう、汗と一緒に何か悪い物が体の中から

排泄されるような気がして止められませんね^^

さらに、今日は久しぶりに《タイ古式マッサージ》なんてのも

やっちゃいました。体の硬くなっているワタシには

少々キツイ療法でしたが・・・

チングリ返しの様な体勢もちょっと恥ずかしいポーズでした

しかし終わってみるとやはり体が軽くなった感じがしますね

関節や筋が硬くなっているのはやはり運動不足の為だそうです

最近はさっぱりウォーキングからも遠ざかっているので

反省しきりです。

寒さに負けていては駄目ですかね?

でも、今日も寒いのでもう少し春が近くなったら

ウォーキングも再開しようと思う

今日この頃です

では、また来週『ふじっこ』でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP