♪ノリノリ~♪

(‘▽’*)ニパッ♪
暖かくなってきましたね~
明日から3月に突入ですもんね~
日曜担当のチッチキチーですヾ(=^▽^=)ノ

先日、会社へ向かう車内で見たひと時の楽しい時間を聞いて下さいませ(⌒-⌒)

その日も同じルートで会社へGO!
ふと信号待ちの際にルームミラーを覗き込むと、後ろは20代位のお姉様が
運転の真っ赤な車。
すると急にお姉様は、口をパクパクさせ何やら歌を歌っている模様です。
ここまではよくある話ですよね~

次の瞬間!!!!!
あっ!何だあれは!!!!!!

良く見てみるとマイ マイクですか~~~w(゚o゚)w オオー!
そうです。このお姉様マイクを片手にノリノリで歌を歌っていたのです♪
見ているこっちが恥ずかしくなるくらいでしたよ(●´ω`●)
おそらく口の形から推測するとモー〇ン〇娘の『ラ〇マ〇ーン』♪かと
思われます。。。。
本人は完全に自分の世界へ入り込んでいました(汗)

お姉様、この場をお借り致しまして。。。
ミニコンサートを見せて頂きありがとうございました~(*゚▽゚*)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP