疲れてる!?

こぶた☆たぬき☆きつね☆ねこ☆

GACKT☆斗真(とうま)☆優(まさる)☆琉璃男☆

でおなじみのるりおです♪(笑)

寒くなったり暖かくなったりラジバンダリ~。。。

体調を崩しやすい季節ですね。

そして、るりおは花粉症になる年とならない年がありますが、今年はなってしまう予感・・・

すでに先週暖かかった日にムズムズとキテましたから。

あっという間に終わってしまった2月。

何か変わった事といえば・・・

何と!!るりお旅行に行ってきました!!

たまたま送った懸賞に当選して、箱根湯本温泉へ♪

観光・グルメと楽しんで、夜は飲んで歌って大宴会☆
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

一生分の幸運を使い果たしてしまったかのような夢のような出来事でした。。。
*・;・^;・\( ̄* ̄)/・;^・;・*

という夢を見ました。

ちょっと、ちょっとちょっと!!
ヾ(‘o’ヾ(‘o’ヾ(‘o’;)

ではまた来週☆ばいばいり~~ん♪
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP