タイムマシーンをください・・・!!

Tuesday♪るりおday♪

ドン・タコスさん・・・おトイレ事件、ご愁傷様でした。。。

あおういう時って本当に頭の中が真っ白になりますよね!!!!
!!( ゜O ゜;)!!

あ~さて、食欲の秋から半年が経ちましたが、1年中食欲がおさまらないのは気のせいでしょうか?
(@^-^@)

暖かくなったら、大好きな中華まんがコンビニに置かれなくなってしまうのでしょうね・・・

出会いがあれば別れもある。。。

また半年後ぐらいに逢いましょう♪
´゚_ゝ゚`)ノ

最近、おままごとにハマッているJr.ちゃん。

この前一人でせかせか何かしていました。

るりおは気にせずお笑いのTVを見ていると、突然『あちゅまれあちゅまれ~~~!』と言うので『なになに?』と近寄っていみるとフォークでおちゃわんをカリカリしてました。

どうやら保育園では、お茶碗のご飯が残り少なくなった時にそう言ってかき集めて食べるのだそうです。

やぁん・・・カワイイ・・・
(ノ´,_‥`*)+゚:。*゚+.

るりおは、今まで子供は好きではなかったのですが(どちらかというと苦手)、自分に子供ができると変わるものですね!!

もちろんJr.がNo.1ですが、子供がとっても好きになりました!!
(●′д`●)♪

手遅れですが・・・保育士や看護士になりたいと思ったほどです!!

カムバック!!ウン十年!!
☆()+o+)

今年はお花が大好きなJr.とお花見でも行くかなぁ・・・

週末には満開になりそうですね♪

虫が怖いけど、春が待ち遠しいるりおなのでした☆
ε=ε=ε=ε=( />_<)/ アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP