なごり雪

先日の早朝の雪びっくりしましたね

4月も中旬だというのに道路に積もるぐらいの雪。

つるつるタイヤを滑らせながら冷や冷やもので帰宅した水曜日のけん太です。

しかし今年の春はおかしい・・・。

暑かったり寒かったりで。

体調を崩してしまいそうですが何も変化のないけん太です。

でも春は春らしい天気がいいですね。

寒いと飲みに行くのがおっくうになってしまいます。

先日の休みも寒くて一日中家に引きこもりの休日を送りました。

家を出たのは愛犬の散歩がてら近所のコンビニにタバコと競馬新聞を買いに行っただけ・・。

ずーっと撮りだめしておいた春の特番をぼーっと見ながら皐月賞の予想をしてました。

それはそうと結果ですが残念ながらだめでした・・。

ドライバーのOさんすみません。

次回は当てますから・・・。

怪しげな楽しいお店ツアーは延期です。

それまであのピンクの上下のスエットを着て待っていてくださいね。

では来週はドライバーのOさんのピンクのスエットの秘密を書いちゃいます。

また来週!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP