(^ω^)お休みは。。

(^ω^)首都高速のC2中央環状線って3号線まで伸びたんですね。

久しぶりに首都高使ってびっくりしました。渋滞が少し和らいだんでしょうか。

ボクが昼時に走ってた時は平日なのにも関わらず空き空きでした。

(´・ω・`)たまたま??

首都高を良く使ってた時は、いつも渋滞だったイメージ。

前はバイクだったので、その渋滞の間を超すり抜け。

(^ω^)首都高速ってグルグル回れて楽しいんですよね。

700円で環状線をグルグル♪

(´ー`)懐かしいなぁ

(´・ω・)『今度はいつ帰って来れそうなの?』

……。

(^ω^)『実家に帰って来ました♪』

帰るなり、いつも通りの歓迎ぶり(どこかの偉人が来たのか?)

昔は当たり前の様に毎日を一緒に過ごしていたのが嘘の様。

犬を抱きながら玄関で『待ってました♪』と超笑顔でお出迎えでございました。(ボクはただの貴方の息子だ)

(^ω^)『はい、おみやげ♪』(今日のボクはいつもと違うぜ♪)

(´・ω・)『あら、ま~!これ結構するんじゃないの?有難う~♪』

(´ー`*)『うん、まあね。母の日のプレゼントにと頑張ったんだよ♪』(……。)

(´・ω・)『アンタお金あるの?大丈夫??』(実は、お金使ってませんの)

会社から頂いた【シャンプーセット】ここで使わせて頂きましたっ!有難うございました。。

リビングに行くとテーブルには灰皿が用意されていて、

(´・ω・)『アンタ、タバコこれでよかったかしら?』

『そうそう、買っておいてくれたんだ!?いつもありがとう♪』(銘柄は合ってます、がそれタール8mg、ボク3㎎…おしいっ!いつものニアミス、大事なのは物じゃなく、その気持ちだよ♪母上)

タール違いのタバコを2つボクに嬉しそうに手渡す母。(ショートボックスでしたがボクはロングです)

満足気に笑いながらも、

(´・ω・)『出来るだけ早くタバコ止めなさいよ。』

といつも、決まり文句で締め括られるのでございます。(うん、ボク頑張るよ)

最近のボクは犬に飽きられた様で、しっぽを振ってよって来るくせに戯れている途中でも遠くで物音がすると、そっちへすっとんでいってしまいボクの元へは戻って参りません。。

『おーい、ボクはここにいるんだよ?お客さんだよ、だから戻っておいで…』

(´ー`)『来ませんね…もういいよ』

その後、壊れた実家の電話を買い替えに行く【足】となり、帰り掛け半ば強引に【母の日】【父の日】の前祝いとして焼肉をご馳走したのでございます。

『また来るから♪』と言葉を残し家を出たのでございます。

家に行く度に襲われる【安心】と【不安】はなんでしょう。

帰りついでに湘南海沿いを流し、超回り道でGO HOME。 

(´ー`)今回のツアーに組み込まれてた『海軍カレー』を食い忘れた

ノシ クロでした~

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP