ささやかな幸せ・・・♪

コマネチコマネチ!るりおです!
(\ ̄∇ ̄/)(\ ̄∇ ̄/)

やっと冬らしい気候になってきましたね!!

でもね、湯爺爺さん。

日当たり不良好なるりお家ではと・・・っくにファンヒーター大活動させてますのよ♪

しかも、ホットカーペッツ&コタツ様もとうとう出してしまいました♪♪

実はるりおは子供を出産する前は人一倍寒がりで、運転の仕事をしていたのでヒーターはいつもフル活動させてました!!

足には靴用ホッカイロ♪お腹と背中にもホッカイロ♪

寝る時は電気毛布を朝までフル活用!

その頃は靴下まで履いて寝ていました!!

今では全く無縁ですが・・・。

こんなにも体質は変わるのでしょうか??

温暖化のおかげ??

それとも体脂肪がアップしたから・・・??(汗)

それはそうと、先日驚きのお便りが届きました。

それは【免許更新のお知らせ】ハガキです。

免許を取得してウン十年・・・ついに!ついに!!警察署での手続きが許されたのでございます~~♪

鴻巣の免許センターまでは片道約1時間・・・

これが近所の警察署で済んでしまうなんて夢のようです!!

これが今年最後の【いい事】ではない事を祈って、、、

今年も残りあと17日!

忙しい毎日になると思いますが、笑顔で2011年を迎えられるよう頑張りましょう!!

と、締めるにはまだ早いですよね(笑)

それではまた来週!
ばいばいキ~~ン♪♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP