Happy Merry クリスマス♪

コマネチコマネチ!るりおです!
(\ ̄∇ ̄/)(\ ̄∇ ̄/)

ア~~ッ!!!・・・という間に今年も残り3日!!

そして今年最後の日記となりました!!

先週末のクリスマスイブ☆毎年ケン○ッキーと不○家のケーキが用意されてたるりお家ですが、今年は不況の影響でしょうか・・・ケン○ッキーはチキ○キボーンに変わっていました(涙)

でも、美味しいですよね!チキ○キボーン♪
*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>*

Jr.は《骨付きバード》と呼んでいます。(←犯人るりお)

ケーキは無事不○家のイチゴショートが用意され、何故かロウソクを立て始めたJr.。

るりお弟がロウソクに火を灯すと、素早く部屋の明かりを消したJr.。

どうせケーキ食べられないのに、何を張り切ってるんだこの子は・・・

その時気づきました。

クリスマスケーキにロウソク立てるんだっけ??
?( ・◇・)?(・◇・ )?

ま、、、いっか。と、とりあえず歌を歌う事に。

そこで【きよしこの夜】を歌い始めたるりお父。
♪~(  ̄〇 ̄)~♪

何か暗い・・・。

【ジングルベル】の歌にしよっか!と提案したるりお母。

そうだね!!と、直ぐさま歌を変更。

〝ジングルベ~~ル、ジングルベ~~ル♪〟と歌い始めると、その歌をかき消すようにJr.が手拍子をしながら歌い始めました。

〝たんたんたんたん誕生日ぃ、今日は○○(Jr.の名前)の誕生日ぃぃぃ♪〟
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

〝えええぇぇぇぇぇっ!!!〟

そしてロウソクを消すとすぐに部屋の明かりを点けケーキ入刀!!

最近自分の意思を貫き通す頑固モノになりつつあるJr.。

見事!!クリスマスを自分のお誕生会に変えてしまいました。
.。゚+.(@・ω・@)ノ。+.

これには家族みんなで大爆笑♪♪

こんなサザエさん一家のようなクリスマスの夜でした(笑)

☆゚’・:*:ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ :*:・゚’☆
:*:・。,☆゚’・:*:ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ:*:・゚’☆,。・:*:

それでは皆様、また来年もるりおをよろしくお願い致します!!

良いお年を~~~~~♪
:*:゜・☆ヾ( ̄ω ̄=)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP