優しいざます♪♪の巻

ミナサン・コンニチワ♪

滋養豊富!風味絶佳!なんじゃそりゃ?と考えながら夜中にプリンキャラメルを盗み食いしているタコスン♪デス

キャラメルの箱にそう書いてあるんですん太るから夜中に食うなってことですかねもう食べ終わったんで遅いですけど…

箱はバレないようにこっそり捨てちゃおう

話は全く変わりますが、こないだスーパーの駐車場で超~ド初心者のおばちゃまが、車をバックで駐車している光景に出くわしました

何度切り返しても上手く駐車できないご様子
見かねた別のおばちゃまが、『私がやってあげる!』と自分の車を乗り捨て⇒別の車の往来なんか知ったこっちゃねい!くらいの勢いで通路のど真ん中に置き去りなんぞは、さすがおばちゃまと感心

そんな親切心が大きなお世話に感じたのか?絶対にアンタなんかにやらすもんか!と言わんばかりの恐い表情で超~シカト

しまいには、隣の車にぶつけちゃう勢いにまでヒートアップしてきたので、見かねた正義の味方タコスちゃまがついに介入を決意

どうせタコスも拒否られると思いきや・・・
あらま素直に車をタコスに託し、ほんの10秒くらいで無事駐車完了

『あんなオバちゃんに言われたらムカつくんだよね』ってグチまで聞いちゃいました

タコスってホント優しいざますね

アディオース♪

12.8