イケメンBOY

こんばんは
お久しぶりのひげダンスです
ケータイの予測変換に
『ひげダンス』って
出てこないぐらい
久しぶりですよ
ただでさえ陰キャラなひげダンスは
皆様方に忘れられてしまうのではと
懸念してましたw

さて,今日は念願の洗車をしに
行って参りましたっ
劇的ビフォーア○ターばりに
ピッカピカのテッカテカにキレイに
なりましたぁ
やっぱり車はこうじゃなきゃ

さてここからが本題です
近くのガソスタで
洗車をしてもらったんですが,
そこでの待ち時間中での出来事。
一丁前に肩が凝るひげダンスは
そこにあったマッサージチェアに座って
ヘブン状態でした。
天気が良かった事も手伝い
ウトウトしていました。
…膝の上に何かが乗りました。
びっくりして飛び起きると
知らないお子様が。
お子様on theひげダンス。
声が出ないぐらいめっちゃビビッたwww
ちょwどこん家の子www
この状況どうすればよろしw
と若干テンパりつつも
『ママはどこに居るの?』と
問いかけたところ
『ママトイレ』と。
1人にするのも可哀想だし
とりあえずママが来るまでと思い
一緒に塗り絵をしてました
だがしかし一向にママは
現れず。
もしかしてこの子の事
置いていったのかとか
トイレで倒れてるのかとか
段々気が気じゃなくなり
お子様と一緒にトイレへ
(ママとお子様の会話中略)
結果ただ単に
OPPだっただけみたいでした
あら。
お食事中の方失礼しました

とにもかくにも
お子様とママが
無事再会できて良かったです

余談ですが。
ママが驚愕のべっぴんさんで
度肝抜かれました

という訳で今日はお開き
また来週ーノシ