おいしい季節です♪

どうも、イースト筋ですv( ̄∇ ̄)v

最近、

がある事に気づきました。

たしか、日記を書き始めて1年半以上経ってるはずなのですが

いまさらです( -д-)ノ

さて、寒くなりましたね~

おでんのおいしい季節です

イースト筋、お酒を飲まないので

おつまみ、って訳ではないのですが

おつまみ系は結構好きです。

焼き鳥とか

あ~、前、知り合いが焼き鳥の居酒屋をやっていて

ご飯だけよく食べに行っていたのですが

美味しかったんですよ

とくに皮をカリカリになるかで焼いて塩をかけた物とか

やばいな~
食べたくなってきた

でも、そこもうないんですよ

お酒を飲まないイースト筋にとって、食事だけ行ける焼き鳥屋ってないんですよね~

なので、今日はコンビニおでんを食べたいと思います
では~(*・ω・)ノ

いろいろ使ったぞ