まじかです!

どうもイースト筋です!
来月の話なのですが、息子の通う幼稚園ではお遊戯会なるものが開けれるという事で
とても楽しみにしている訳なのですが
しかし、幼稚園生といっても、結構しっかりしてるもんですよね
今夏の運動会で、いつもは落ち着きの無い息子、プログラムのお披露目でそわそわすると思いきや、みんなの合わせて踊ったりして、そりゃあびっくりものですw(゚o゚)w オオー!
ひとつ上の子達なんか、組み体操をしてましたから
小学校に上がる前なのにこんなにしっかりしてるんだと、感心しきりだったのですが。
話は変わりますが幼稚園といえば最近息子、友達に感化させたのか、好きなものが変わってきました。
この日記を書き始めた頃は、アンパンだとかドラえもんとか可愛い人形とかが好きだったのに、最近、仮面ライダーを選び始めたんですよ。
おお、ついにそこにきたかーー!!ッて感じです!!
ただ、嫁に言わせると、TVは見てないそうですが(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
でも、まあ、たしかにじむんの小さい頃も同じだったな
そんな昔の事を思い出したイースト筋でした
では(・∀・)つ