ゼミナール的、なにぬねの!夏の大感謝祭

毎度おなじみゼミナールのコンビニ話。

いつも行くコンビニで、いつも気になって仕方がなかったアイツ。

コンビニ滞在時間、平均55秒のあたしには関係ないと思っていたアイツ。

レジの横に重厚な存在感と共にあたしを誘うアイツ。

レッドブルの隣で意味深な微笑みを見せるアイツ。

遂に先日誘惑に負けて買ってしまいました。

引き立てコーヒー( ´Д`)y━・~~

くぅーぅ!燃えてきたぁー!

上手い、旨すぎる!

風が語りかけます。埼玉銘菓十万石饅頭。

引き立ての豆の濃厚な香り。

多過ぎず少な過ぎす、ベストな量。

ん?

おっす、おらゼミナール!

今日は木曜日だぞ!

何か日記がいつもと違って水曜日みたいだって?

安心しろ、おらゼミナール!

至高の珈琲とか書いてないから大丈夫だぞ、よろしくなっ!

さて今週は、な行最後。

です。

ちょっと趣向を変えて、のから始まるゼミナール的言葉をクイズ的にご紹介。

答えはCMの後で▽・x・▽

では、はーじまーるよー_φ( ̄ー ̄ )

まずは、大好きなバンドーもといバンドのボーカルの名前から。

◯◯洋次郎。

基本レンタルしかしないのに、思わず衝動買いをしてしまったほど大好きなバンド。

きっかけはようつべで、イニシャルDのゲーム動画を見てた時。

個人で撮ったレース映像のバックに流れていた曲にずキューンとやられました。

なんちって

という曲。

すぐに検索してそこからハマったというわけです。

いいんですか、セプテンバーさん、ヒキコモリロリン、おしゃかさまなど。

あまり有名にはならないけど、何時までも応援したいですな。

次は、◯◯タミナ。

深夜帯のアニメ枠の総称。

とりわけ大好きなのは、あの花。

最終回。

見る前に絶対泣くよ、と知り合いに言われ、そんな事ある訳ないじゃーん。

と思っていたら、もう大変。

あれ、目から変な液体が?

まあ感動しましたねぇ。

やっぱり夏の話はいいよね▽・x・▽

めんまの最近は楽しい事いっぱいー

以上ゼミナールでした( ´Д`)y━・~~

あ。

答え。

一つ目は、RADWIMPSのボーカル野田洋次郎でした。

二つ目は、フジテレビの深夜帯のアニメ枠ノイタミナです。animationを逆から読んでノイタミナだって。

では又来週( ´Д`)y━・~~