る~ぷ~♪Part 2

こんにちわわるりおです

またまたプールに行って来ました

何故かプールに行く日は気温が30度前後に落ち着いちゃうんですが、今回はだいぶ日が出ていたので調度良かったです

前回の失敗を繰り返さない為に買ったスパッツを履いて、上から下まで日焼け対策完全防備

そして夕方になり、『今回は何事も無く無事終わった・・・』と安心して更衣室へ向かったのですが、最後の最後にやられました

ヤツに・・・

何か足元が痒いな~って気づいた時にはふくらはぎを4箇所も刺されていました

まさかプールで蚊に刺されるとわ・・・

しかもまたるりおだけ・・・

きんかんなど持っていなかったので対処が遅れて見事な腫れあがりです

もしまたプールに行くとしたら、必ずきんかんを持って行きます

っっっっっっきしょ~~