チョリッスーーーーー♪

どぉぉぉぉもっ♪
シュタイン☆事、わたくし宮山と申します!

相変わらず毎日やらかしてます!!

なにをやらかしてるのかはさておき、いま自分!
休日の過ごし方に困っています!!

この間はコストコに買い物へ。。。

その前は埼玉地方裁判所へ裁判を傍聴へ。。。

その前は靖国神社へ参拝へ。。。

上記全てお一人様で行っています!!

はい。。

はい。。。。

わかりますよその気持ち。。。

みんながなにを言いたいのかを。。。

そうです!友達がいないんです(泣)!!

そのうち1人でバーベキューとかやりそうで自分が恐ろしい。。。

思い立ったらすぐ行動!!これを仕事に活かせればなぁぁぁ(汗)

休みの日は絶対に家に居たくないアウトドアーな宮山を今後ともよろしくお願い致します。