趣味の話と悲しい話

いやーすっかり暑くなってきましたね。
オフィスで半袖でうろうろして変態扱いされてる、新入社員の沼津です。

今日は自分の趣味について。

こんな身体(165/130)しといてアレですが、身体を動かすのが好きです。
ジムに行って筋トレしたり、おもむろにキャッチボール(アメフトボール)したりしています。

ここ数年はまっていることといえば、
サイクリングです。
普通のチャリではなく競輪選手が乗るような走れるチャリです。
公道を走る物なのでブレーキはつけてましたが、本気でこいだら60キロは出る代物です。

江戸川のサイクリングロードに行ってそのまま東京湾まで行ってみたり、栃木の山に行って峠を攻めてみたり、一日200キロくらい走ったりしてました。

もうね。
気持ちいいんですよ。バイクのツーリングとはまた違った自転車でのツーリング。

愛着がわきすぎて、なんだかんだ10万はかかっていました。

しかし、

事件はおきました。

ある日走りに行こうと家のマンションの駐輪場に行ったら。

ないんです。
わが愛車が。

カギを三重にかけていたのですが、ものの見事にパクられました。
もう頭の中真っ白ですよ。

盗難届けも出し、地元の顔の広い人に頼んでいろいろあたってもらいましたが、一向に出てきません。

今まで当たり前にあったものが急になくなってしまう。
なんとも言えません。

もし出てきたらしっかりお仕置きしてやろうとは思いますが、出てくることはないでしょう。

まあ余裕ができたら新しいの買おうと思います。

ホントに身体動かすのが趣味って言えるような身体してませんが。

まったく進んでいないダイエットにも本腰をいれないといけません。

ぼちぼちやっていきます。