☆温度急上昇☆

もう日曜日かとしみじみと夜空を眺めていた野田ですm(__)m

蝉の鳴き声もまもなくですが、涼しい日々が続いております・・・。

事務所の体感温度は上昇し続けております。

オープンよりピーク時には間違いなく20度は上がっていること間違いなしです。
事務所内は私含めムチムチした男子がウロウロしております。
歩く暖房器具状態です。少しみんな汗ばんでおります。

【ストップ!事務所温暖化!】の為に自分のお肉を一人で運転中はこっそりマッサージしております。
今日も一人で必死にもんでいたところ、隣の車線の綺麗なおねえさんと目が合ってしまいました。
ちょっとお腹の痛いフリをしました。

時すでに遅い感じですが汗をかきつつダイエットできたらいいなぁと軽い気持ちで夏本番を迎えたいと思います。

今年こそ上尾水上公園に行きたいと本気で思っております。
今でも水泳帽って必要なのでしょうか?