熱狂!!ビンゴ大会

何をするにも『今年初』が付く…
どのようにお過ごしでしょうか?オメガです!!(●゚ ∇゚)ノ☆賀正☆ヽ(゚∇ ゚●)

心配していた、噂の『ノロウィルス』にも誰も罹る事無く新しい年を迎えほっとしています。さて…ボン恋さんが忘年会の話をちらつかせているので、先に書いちゃいたいと思います。

今回初の試み!!ビンゴ大会を開催しました。
いやー…人は商品がかかるとこんなにもテンションが上がるのかと驚かされましたね。私オメガは司会・進行役の為、ゲームには参加しなかったのでその分さまざまな人間模様を観察する事ができました。いちばんひどいのは…【ボン恋さん】

オメガ:『Bの5!!』

ボン恋:『ちっ!!ない!!』

オメガ:『Gの42!!』

ボン恋:『はぁ?ないし!!』

オメガ:『Gの15!!』

ボン恋:『おい!!全然ないじゃないかよ!!振れよ!!ソレ!!』

ソレって…このビンゴマシーンの事ですか!?振るっていうか…回しながら出てくるからトランプとかと違いますけど!!えぇ…心の中で叫びましたよ。ぴーちくぱーちく煩いので振ってあげましたけどね。(ヤサシー)結局ボン恋さんは何も当たりませんでしたけど…ふふっ。

ビンゴマシーン参照画像↓

まだまだ色んな逸話がありますが、今日はこのへんで…!!では!!