無敵のボディ♪

なんという安定感
今年の私、無事84キロをキープ!
まったくやせる気配ない@村木
まもなく2013年が終わろうとしています

なんというか
食べても太らないんですよねー
もうすでに太っているから?!

今年は深夜遅くまで起きている事が多かったのですが
夜中にどれだけ食べようが
油っぽいもの、甘いもの
ジャンル問わず、時間帯問わず
いつどれだけ食べても身体が上手い具合に調整!
数日すればやっぱり84キロをキープ!

そしてここからがまた奇跡
ちょっと痩せたいなと思って
あまり食べずにいても
コーヒー一杯だけでなぜか太るんですよねー
まるで帳尻あわせをするように

まさに無敵です、この身体
スーパーマリオでいうスター状態です

先日アストラッチャグループで健康診断を行ったのですが
やっぱり血圧が高かったんですよね
看護婦さんも思わず
「普段からこんなに血圧高いんですか?!」
と驚かれました
何が高くて何が平均的なのかなどわかりませんが(汗)
その後看護婦さんが平常心を取り戻すかのように
「でも、急いで着替えてもらったりしましたもんね!急に身体を動かすと血圧上がっちゃうから・・・」

あぁ、なんて優しい看護婦さん
白衣の天使ってこういうことなのかなって思いつつ
その優しさに触れたと同時に
前夜にラーメンを超大盛りの味濃い目、油多めで
ガッツリ食べてしまった自分を情けなく思いました
健康診断当日にはご飯を食べられない!
そういう焦りからの行動だったのですが
いわゆる防衛本能?!
動物の冬眠みたいな?!

それにしても健康診断といえば
あの衣装に毎回抵抗があります
シュッとした人が着れば何の違和感もないと思うんですよね
でもポッコリおなかの私が着ると
まるで入院中の妊婦さんみたい
代理出産中なんですー
でもこの子はなかなか出てこないんですよねー
これこそ安定感の賜物
どんなに痩せる気になっても
どんなに大食いをしても
微動だにしない84という
聖域のような数字

最後に先生のところで簡単なヒヤリング?
先生の一言は「うん、とくに大丈夫ですねー」っとさらっとした答え

どういうことーーーー!!!????
あのものすごく高い感じで言われた血圧…

どういうことーーーーー!!!????

友達からジムの誘いが来ております
いまだ怖くて返信できず
来年は聖域84キロから脱出し
ホッソリしちゃうかも?!

ということで、皆様にとっての今年一年はどんな年でしたでしょうか?
残りわずかですが体調を崩されないようお気をつけくださいませ♪
では良いお年を♪